忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-27のつぶやき
 04:16 一応、やる事は全部やって実家より帰還…先ほど、やっと土日に予約した録画番組を視聴できました。 では、大河だけ視聴感想。 前回に続いて渡辺一貴D(初回から2回ずつで演出を交代していますね) 今日はすでに視聴率がわかっております… http://t.co/9onvaB5B
 04:16 やつもあるし」(そんなにあるのかぁ!) 和「あるあるある、ただ、これやってみてと、面白いよと」 雅「感想聞かせてみなよ、それだけの為に俺に買わせるわけよ、それをちょっと、この機会だから言っておこうと思ってさ http://t.co/wFvgc80I
 15:55 ウンゴとウィジャの取引をそろそろ知りそうな展開です。 出演 イ・ソジン、チョ・ジェヒョン、ソン・ジヒョ、チェ・ジョンファン
 15:55 韓国ドラマ あらすじ 「幻の王女 チャミョンゴ」 【韓国ドラマ】チョン・ギョンホ、チョン・リョウォン「幻の女王チャミョンゴ」DVD-BOX3(日本版) 韓国ドラマ あらすじ 第29話 プクが 楽浪王女チャミョンだと知ったチャミョンの周りの人々が それぞれの思惑で動き...
 16:17 あります。 私は今、その島に戻りたいです。 以上をもちまして、『太陽をのみ込め』全25話終了です お疲れ様でした。 ■感想 2年ぐらい前にWOWOWで放送されたものを録画していたのですが、 何となく重苦しそうな雰囲気が苦手で... http://t.co/rt7WRxyU
 16:17 、冒頭わずか30秒ほどで悟りました・・・。というわけで視聴感想は帰宅してからです。 昨日取り置き頼んだ分も引き取ってきました。早く読みたいですが時間が・・・。 では本日の購入物ー。 ドラマCD「オジサマ専科」Vol.1 Ma... http://t.co/F89oEluA

2012-03-28のつぶやき
 04:18 例の新ドラマどれを観るか、結構しぼってかないと 正直まだちゃんと調べ進めてない なんとか3月終わるまでには。 ちょっと一言 龍が如くシリーズ、クロヒョウシリーズに関して、稼ぎに全力を尽くしそうになってるとこがある。 っていう... http://t.co/f6MP2pL7
 04:18 まあおかげで最後列のド真ん中という、一番良い席で見ましたけど。 さて、ここから感想。 内容の感想なんて今まで腐るほど観てたので省きまして、3Dになった感想です。 最初は3Dと聞いて、スクリーンから飛び出して来るのかと思っていたんです http://t.co/Dlg34DqB
 10:46 謎解きはディナーのあとでスペシャルの平均視聴率は14.7%
 15:55 要素も取り入れ、空・陸・海を舞台にした手に汗握る冒険の数々を楽しむ事ができる。 日曜洋画劇場「センター・オブ・ジ・アース」 ああらすじ ネタバレ | 人気 ... 日曜洋画劇場「センター・オブ・ジ・アース」 あらすじ ネタバレ - 人気ドラマあらすじや人気アイテム注目商品の
 15:55 『もう一度君に、プロポーズ』 2012年4月スタート 金曜 22:00-22:54 TBS 竹野内豊さんの関連商品はこちら あらすじ 宮本波留(竹野内豊)は、車の修理工場に勤める整備士。 幼い頃から、ラジコンカー作りが大好きだった波留にとっては天職だ。 明るくフレン...
 16:19 が寒いだろうな・・・ 孤独のグルメ 深夜枠ドラマ 人気グルメ漫画のドラマ化 松重豊さん主演です 仕事の出先でふらりと立ち寄る実在するお店の数々 おひとり様ご飯の、心のつぶやきが秀逸です (まともすぎる感想でした・・・笑!) ... http://t.co/6zgctgml
 16:19 うーん… 私個人の感想ですが戸田恵梨香の頃の方が好きだったかも。 何がどうだってワケじゃないんだけど なんか戸田恵梨香の役どころの方が華があったような感じかな~ でね…なんかこう 「助け合いましょう」とか「信じましょう」とか... http://t.co/qrejLXPr
 16:48 家族八景の最終回の平均視聴率は1.8%

私が恋愛できない
謎解きはディナーの
HUNTER -その女
私のホストちゃん
相棒 10
家政婦のミタ
DOCTORS 最強の名医
ランナウェイ~
蜜の味~A Ta
秘密諜報員 エリカ
専業主婦探偵
11人もいる!
ここが噂のエル・パラ
僕とスターの99日
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink