忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-12のつぶやき
 04:51 今日は久しぶりに映画観てきました ドラマの時から好きだったSPEC とりあえず映画館でめっちゃ笑った気がする!! おもしろかったぁ また観たいくらい( ・?ω・?) でも向井理は良い感じやったぁ ほぼ声と体だけの出演やったけ... http://t.co/ttBDfFrH
 04:51 ともかく、主婦層向けの「夫の浮気」特集。 内容もおめでたいばかりにばかばかしい限りである。 ドラマ仕立ての実例やカウンセラー諸氏のもっともらしいカウンセリング。 司会の有働アナウンサーやゲストのもっともらしい意見・感想。 リ... http://t.co/zYqtm4uC
 16:52 いらっしゃいました。 感想ですが、ネタバレになってしまうと 観ていない方の楽しみが半減してしまうと思うので、 あまり内容には触れたくないのですが、 話の内容は、まぁ、いいんじゃないかと思います。 がっ!! なんていうかなー、... http://t.co/G6TkHB0q
 16:52 引き続き女子フリーの感想です。 やっぱり24人全員の滑りが観られる感動と共に選手達の素敵なコスチュームを記憶しておきたいです。 コスチュームを替えて来た選手もいますね。 個人的に感じたのは・・・ グレボア選手、顔立ちがはっき... http://t.co/cCCkUM4I

2012-04-13のつぶやき
 04:53 く 阿修羅編」 全部OAで観たとして終わるのが、 深夜2時半頃 ほっとんどが録画したものを観ることになるので、 感想の書きようが とりあえず どの流れが一番無駄がないかと考えて 「みなさんのおかげでした」 と 「カエルの王女... http://t.co/63BDHqXY
 04:53 かった、というのがまず一つの感想。 そしてクライマックスの、葬儀の進行を断ち切って父の遺体をベンチに座らせて釣りをする場面の異様さ。オフビートなラブコメディとかオフビートな青春映画というのはあるけど、オフビートなホームドラマ... http://t.co/v3ODyt5W
 12:38 新・おみやさん初回2時間スペシャルの平均視聴率は14.1%
 12:38 テンペストの初回の平均視聴率は5.9%
 16:54 菊田さんは、昔は、千住さんが弾いてくれたことの感慨よりも、「生まれたばかりの子供が粗相をしないか心配」だったとの感想。バイオリンは、できた時点で、最高の楽器になるのではなく、これから、いろいろな演奏家に引き(弾き)継がれて、何 http://t.co/SV1rFJCT
 16:54 も特に名前も出ず、ドラマ映像が流れたくらい(早送りで見たから、見逃しがあるかもしれませんが^^;) 今日は、あと、ミヤネ屋以降はまた夜録画でチェック予定。 主演さん出ずっぱりで、今日明日は撮影ないのかな? VOICE更新! ... http://t.co/4Qnvx55l

私が恋愛できない
謎解きはディナーの
HUNTER -その女
私のホストちゃん
相棒 10
家政婦のミタ
DOCTORS 最強の名医
ランナウェイ~
蜜の味~A Ta
秘密諜報員 エリカ
専業主婦探偵
11人もいる!
ここが噂のエル・パラ
僕とスターの99日
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink