忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-02のつぶやき
 04:36 4月1日ですけど、今年は春一番も遅かったみたいな感じですが! て、いうかまだギリギリ春休みですけど・・・。 ●春休み宿題の読書感想文でピンクとグレーを書こうと思います。今下書きで1800字を書きました。魅力を伝えられるように... http://t.co/aQCQ1EGX
 04:36 いうのが感想です。 公式サイトでは新キャスト も発表されました。橋本さとしさんが為朝です(モビルスーツ…なんだ) ご当地ではさえき景弘君 、かなりアニキャラですが…温水さん、いいと思います。 高松放送局ご当地サイト ではイベ... http://t.co/Qo9ej8mq
 11:22 ミューズの鏡の第12話の平均視聴率は1.8%
 11:22 サスペンス特別企画・刑事魂の平均視聴率は12.4%
 16:00 が交通事故で昏睡状態に陥る。和子は初恋の人・深町一夫に... はてなブックマークより ドラマ あらすじ ストーリー ネタバレ まとめ | ネタバレ! 忙しい人の為のマンガ・アニメ・ ゲーム ・映画ネタバレドラマ あらすじ ストーリー ネタバレ 感想 まとめ 英数 1...
 16:00 まないことです。プロデューサーにもどんどん文句言って下さい(笑)」とのアドバイスでした。 本当に良い、納得のいくアドバイスですね。 堀北さんも納得できたのでしょう。「今日からやってみたいです」とうなずいてましたから。 朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ 朝ドラ 大...
 16:37 。 いま、ビール(OOごし)のCMをやっている人は、 もっとしんみりした役をやったりして、いつか、 「相棒」にも出ていた。 あの人はじっくり演じるキャラクターが似合うと思う。 それにしても、しみじみしたドラマが観たいな! と... http://t.co/NApO8wZv
 16:37 やっと、HDDに撮りためたドラマを見る時間が持てるようになりました。 「理想の息子」もその中のひとつ。 やっと感想が書けます~~~ まずはタイトルに惹かれて見始めたドラマでした(笑) 最初の回を見たとき、あまりに歯のうくよう... http://t.co/FyUgGyhG

2012-04-03のつぶやき
 04:38 な って気はするのだけど、いやいやどうして。 まんまと感動してしまいましたよ。 今は主題歌である「たいせつな光」を聞きながら感想を書いてる次第。 「はやぶさ」は、まぁ皆さんご存じの、っていうか僕よりみんなのがよく知ってるんだろうね。世間の http://t.co/tgQZlDY2
 04:38 の作り方 17.祈り/ラブソング 18. 未来づくり/千年幸福論 19. 千年幸福論/千年幸福論 20. 新曲/録音音源 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 20012.02.03 に感想を書いています渋谷公会堂のライ... http://t.co/5jirvRLy
 08:28 SPEC~警視庁公安部公安第五課の平均視聴率は10.7%
 16:02 ぴったんこカンカン 動画 合川駅 akb48アイコラ 千原 名探偵コナン 夢小説 遊戯王フラゲ ポケモン ブラック ウラ技 アロケーションユニットサイズ sc-01c カスタムrom かかし朝浩 高野綾 韓国ドラマ あらすじ かぼちゃの花の純情 最終回 千葉信用金庫...
 16:02 ホームドクター・神村愛~看取りの事件カルテ~ あらすじ みどころ ネタバレ 2012年4月9日(月) 21時00分~22時54分 の放送予定 TBSテレビ [4月9日 おめでとうございます!] ホームドクター・神村愛~看取りの事件カルテ~ その内容は? 訪問医をして...
 16:39 サイトの注目度№1キーワードにナリの名前があったので「なんぞや???」と思い、辿っていきましたら… かの人気ドラマ「相棒」で、3代目の相棒役に決まったとのこと! そりゃ、めでてぇ~ ナニを隠そう←隠してへん!! 「ごくせん」 http://t.co/KfN7jEmg
 16:39 さんが韓流のイメージってないんですけど」と話を振られると、「う~ん、見ないね。映画は何本か観たことあるけど、ドラマはない」とキッパリ。続けて「韓流アイドルはどうか」と水を向けられると、「興味ないかなぁ。チンプンカンプン。違いがわから http://t.co/DlSUYX2A

私が恋愛できない
謎解きはディナーの
HUNTER -その女
私のホストちゃん
相棒 10
家政婦のミタ
DOCTORS 最強の名医
ランナウェイ~
蜜の味~A Ta
秘密諜報員 エリカ
専業主婦探偵
11人もいる!
ここが噂のエル・パラ
僕とスターの99日
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink