忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-31のつぶやき
 04:33 新しい保育園に行くことになります。2年間、こちらの保育園にお世話になりましたが、人生で最も成長著しい時期にいろんなドラマがありました。ハイハイしてたのが、こうやって自分で靴を履けるようにもなって。感慨深いものがあります。 でも何かが閉じ http://t.co/gaClIuLp
 04:33 うとしていた。 人命をあずかる企業の非情、その不条理に不屈の闘いを挑んだ男の運命-。 人間の真実を問う壮大なドラマが、いま幕を開ける。 ◆◇ この作品をどう読むのか。 ひどく私を悩ませた。 私は最初、御巣鷹山のあの事故のことを http://t.co/CRv1DxZO
 15:58 再岩藤ー骨寄席の岩藤ー」いじめっこ竹次役 ■H22年9月御園座特別公演 松平健主演『忠臣蔵』 大石吉千代役 ■H23年5月松竹座「團菊祭五月大歌舞伎」(弁天娘女男白浪)丁稚長松役 朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ 朝ドラ 大河ドラマ あらすじトップへ ドラマ先取り日記
 15:58 で、本当にありそうな職業だと思いましたよ。 大人っぽい役や色っぽい役などが出てくるようで、谷村さんの新たな一面が期待できそうです。 キャスト 谷村美月 山本耕史 白羽ゆり 宮崎美子 忍成修吾 内田慈 段田安則ほか 朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ 朝ドラ 大河ド...
 16:34 一応全部観たので感想。 基本コメディでCG使ったりと漫画っぽいノリもあった。 土9という事で若者向けに作ったのだろう。 しかし、野島さんには大人のドラマを作ってほしい。 この作品を観ていて、無理をしているような気がした http://t.co/Re7NbFli
 16:34 築くことになる。また、獅子文六や源氏鶏太の作品はラジオ・テレビの普及とともに、ホームドラマの原作となり、私たちは映像として彼等の作品とつき合うことになる。ドラマが時代を反映し、その映像によって私たちはふたたび影響を受けるとい... http://t.co/QkMKU5jb
 23:12 武井咲主演ドラマ『Wの悲劇』が4月26日よりスタート!
 23:12 長澤まさみ主演ドラマ『都市伝説の女』が4月13日よりスタート!

2012-04-01のつぶやき
 04:34 なってましたしねw 「で、最近どぉ?」的な?w やっぱり堪らんわ、親友コンビ(*´艸`)グフフ さて、DVD本編を見ながら感想でも書こうか。 いや、レポ書いたからそんなに書くことないんだけども(´д`;) レポの間違いがあっても、 http://t.co/tuVOKi7I
 04:34 from ついっぷる/twipple RT @20101223pongoro : RT @climberclimber9 : 大河ドラマ「平清盛」のHPを見ていたら、「15分でわかる大河ドラマ「平清盛」」ってのがあって、ワロ... http://t.co/TBkgYknD
 15:59 のスペシャルドラマ SPEC 警視庁公安部公安第五課のあらすじをちょっと。。。このドラマは、凡人にはない特殊能力「SPEC」を持っている犯罪者に立ち向かう、若き刑事たちの物語として、2010年10月~12月にTBS系列の金曜ドラマとして放送されていたドラマのスペシャル
 15:59 映画『マリリン 7日間の恋』のミシェル・ウィリアムズがジェイソン・シーゲルと交際しているらしい。 ジェイソンはテレビドラマ「ママと恋に落ちるまで」のマーシャル役で知られるコメディ俳優。以前から二人は仲の良い友達だったが、ここ数週間で恋に発展していったとの
 16:35 のは、1位のドラマのみ。 2位にしたって、予想よりは面白かっただけであって正直普通。 ちなみに初回を見逃したので感想書いてない+順位に入れていませんが「ステップファザー・ステップ」は結構良かったです。なんならこっちが2位かも... http://t.co/64zuYR7s
 16:35 るコンテンポラリー《solo for 2》のnoizm、ベジャール振付《カブキ》の東京バレエ団、そして吉田都さんのバレエは、初めて見ました。終わっての感想は「色とりどり」で、感動はこれからじわじわとやってきそうですが、まだま... http://t.co/utjA2Qnp

私が恋愛できない
謎解きはディナーの
HUNTER -その女
私のホストちゃん
相棒 10
家政婦のミタ
DOCTORS 最強の名医
ランナウェイ~
蜜の味~A Ta
秘密諜報員 エリカ
専業主婦探偵
11人もいる!
ここが噂のエル・パラ
僕とスターの99日
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink