忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-10のつぶやき
 04:49 生み出す、“本当の強さ"。 ■感想 だいぶ遅れに遅れてしまいましたが、ようやく2011年鑑賞映画の最終レビューです。(午前十時の映画祭は除く) 4ヶ月遅れとか遅れすぎだろ…という反省は置き去りに感想に入ります。 この映画の感... http://t.co/EEHY0GQj
 04:49 出ました大河ドラマの男色シーン! 「平清盛」で男色の内大臣、藤原頼長(山本耕史扮する)が いったい誰を相手にそのシーン演じるのかと期待してましたが とうとう4月8日(14話)の放送でありました。 先週の予告でもしや・・と思っ... http://t.co/PsfcroP6
 15:19 ハンチョウ~警視庁安積班~の初回の平均視聴率は10.2%
 16:50 ~ 』見てきました 連続ドラマが終わって続編は? 続きを楽しみにしていたので^^ 2時間ドラマ『~翔』も ついつい3回見て^^; いよいよ映画へ 好きな人は内容について それぞれのものを温めてるかと思うので 見ていない人は ... http://t.co/T19seEPR
 16:50 レンタルにて視聴。 ドラマを観ようと思う基準って、 ・出演者に気になる人がいる。 ・導入部分の紹介を読んで、ストーリーが気になった。 大抵、このどちらかなんだけど、今回は完全に前者です SJのソンミンちゃん出演って事で、借り... http://t.co/2QLNT8FQ

2012-04-11のつぶやき
 04:50 に無理やし 何日かかけて ちまちま見ていくしかなさそう。 今週から 私的に大好きな 連続ドラマも始まりつつあるし あの方々の ツアーは続いておるわけで 新たな癒しと浄化ツアーも ちらっと参加したりしながら あー時間がない。 ... http://t.co/ZexW182f
 04:50 見ないで予備知識ゼロで見たほうが楽しめると思うけど もう富山じゃやってないから載せとこ。 はやくDVDでろーーー 映画『ヒミズ』予告編 ウォーターボーイズのDVDあるかな。 久しぶりにドラマ版見たくなってきた。 アホほどハマ... http://t.co/SU4lbyYz
 12:25 37歳で医者になった僕の初回の平均視聴率は13.2%
 12:25 開拓者たちの第2話の平均視聴率は3.1%
 16:51 て15回、ヘッドホンをつけて大音量で聴いて、身体に音楽を染み込ませる。 4分3秒のドラマ、「傑作!」と快哉を送る。 以下、私的感想のメモ。 ●冒頭、3人の立ち姿が美しい。 ●のっちが目をぱちんと開くのが印象的 http://t.co/ZHQR95it

私が恋愛できない
謎解きはディナーの
HUNTER -その女
私のホストちゃん
相棒 10
家政婦のミタ
DOCTORS 最強の名医
ランナウェイ~
蜜の味~A Ta
秘密諜報員 エリカ
専業主婦探偵
11人もいる!
ここが噂のエル・パラ
僕とスターの99日
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink