忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-28のつぶやき
 15:55 要素も取り入れ、空・陸・海を舞台にした手に汗握る冒険の数々を楽しむ事ができる。 日曜洋画劇場「センター・オブ・ジ・アース」 ああらすじ ネタバレ | 人気 ... 日曜洋画劇場「センター・オブ・ジ・アース」 あらすじ ネタバレ - 人気ドラマあらすじや人気アイテム注目商品の
 15:55 『もう一度君に、プロポーズ』 2012年4月スタート 金曜 22:00-22:54 TBS 竹野内豊さんの関連商品はこちら あらすじ 宮本波留(竹野内豊)は、車の修理工場に勤める整備士。 幼い頃から、ラジコンカー作りが大好きだった波留にとっては天職だ。 明るくフレン...
 16:19 が寒いだろうな・・・ 孤独のグルメ 深夜枠ドラマ 人気グルメ漫画のドラマ化 松重豊さん主演です 仕事の出先でふらりと立ち寄る実在するお店の数々 おひとり様ご飯の、心のつぶやきが秀逸です (まともすぎる感想でした・・・笑!) ... http://t.co/6zgctgml
 16:19 うーん… 私個人の感想ですが戸田恵梨香の頃の方が好きだったかも。 何がどうだってワケじゃないんだけど なんか戸田恵梨香の役どころの方が華があったような感じかな~ でね…なんかこう 「助け合いましょう」とか「信じましょう」とか... http://t.co/qrejLXPr
 16:48 家族八景の最終回の平均視聴率は1.8%
 04:20 てるから、絶対面白い作品になってるんやろなー。絶対面白いんやろなー。 遅くなったけど、コメントレスしました! 【ゲームの感想】 ◆ クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 前作から色々改善されてて遊びやすくなってる良アクションゲー... http://t.co/95VzJBEv
 04:20 役らしい。。。 私的には観月ありさドラマってだけで必ずチェックしちゃうわ~~って感じなんだけどね あっちなみに番組のタイトルは『Answer 警視庁検証捜査官』ってドラマです! みかづきさんも確かありさ好きでしたっけ? 一緒... http://t.co/TeKQhNUe

2012-03-29のつぶやき
 13:54 私のホストちゃん~しちにんのホスト~の最終回の平均視聴率は1.5%
 15:56 伏兵の一撃で終止符 マリナーズ・アクリーが主役の活躍 MLB (アスレチックス1-3マリナーズ=延長十一回28日・ 東京ドーム ) メジャー 12年目の開幕戦を日本で迎えたマリナーズの イチロー は「3番・右翼」で先発出場。4安打1打点をマークし、日本のファンを沸か...
 15:56 。 出演者 堀北真希,高橋克実,南果歩,ミムラ,小出恵介,倍賞美津子,鶴見辰吾,片岡鶴太郎,松坂桃李,大島蓉子,宇野実彩子,満島真之介,岩崎ひろみ,徳永えり,高橋光臣,大沢健,滝藤賢一, 語り林家正蔵 原作・脚本 尾崎将也 朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ 朝ド...
 16:21 は確かです。 実際、ライアーゲームといえば、秋山と直、ってイメージ大でしたから。 え~で、映画の感想は・・・・・意外に面白かった!!です。 このあと、ネタバレを含んだ感想を書きますので、、、これからご覧になる方は 十分注意し... http://t.co/EcMyAhlq
 16:21 位置に置かれている6番の演奏ではあるが、おすすめするほどの魅力的なところは感じられないというのが正直な感想である。分析的な演奏という特異な位置にはあるので、人によってはハマってくるかもしれない。 ○マゼール指揮バイエルン放送交響楽団 http://t.co/uqoQQRc3
 04:21 が受け止めてくるのだろうか。 この戯曲は後にTVドラマ化されたようだが、 番組紹介 を見ても、それらしい様子は見られない。ただ、サイトに紹介のない第四回について、 「鳥肌が立った」と感想を載せているブログ があるので、「延々 http://t.co/x83U9VY0
 04:21 /1EVyAGg2L ( Universal TVドラマ さんの ツイート ) 22:27 RT from web コバート・アフェアのスペシャル・サポーター就任会見で、本格アクションに初挑戦した篠田麻里子さん。屈強な男たち... http://t.co/b0r7AYxF
 11:00 デカ黒川鈴木の最終回の平均視聴率は3.8%

2012-03-30のつぶやき
 15:57 署 銀八丼 アストロ中古車 ソナポケイズム3 レーベル フィレンツェ空港 nmb 福袋 美保の初恋占い 榎田さくら 介護福祉士国家試験2ch 家具町lab 名和中学校 雀朋倶楽部 韓国ドラマ あらすじ かぼちゃの花の純情 最終回 チャットモンチー best~2005...
 15:57 真希,高橋克実,南果歩,ミムラ,小出恵介,倍賞美津子,鶴見辰吾,片岡鶴太郎,松坂桃李,大島蓉子,宇野実彩子,満島真之介,岩崎ひろみ,徳永えり,高橋光臣,大沢健,滝藤賢一, 語り林家正蔵 原作・脚本 尾崎将也 朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ 朝ドラ 大河ドラマ ...
 16:31 観のドラマかを見ようと思います。 でも、、、意外にはまったりしてね。あの竹中直人さんも出るみたいだし・・・ 土9 「三毛猫ホームズの推理」 日テレ うんと~原作は全く読んだことないです。これだけ有名なシリーズなんですけどね。... http://t.co/VRBgJhMP
 16:31 生でした(笑) 主人と行ったので、このシーンは何回撮っているとか、ここは丁寧にこうして撮っているとか、 後で色々と感想を含めて聞きながら語り合うのも楽しかったですね。 韓国の映画を見ていると私は役者さんなどは知らないので、ど... http://t.co/1b1Y3jNB
 04:33 新しい保育園に行くことになります。2年間、こちらの保育園にお世話になりましたが、人生で最も成長著しい時期にいろんなドラマがありました。ハイハイしてたのが、こうやって自分で靴を履けるようにもなって。感慨深いものがあります。 でも何かが閉じ http://t.co/gaClIuLp
 04:33 うとしていた。 人命をあずかる企業の非情、その不条理に不屈の闘いを挑んだ男の運命-。 人間の真実を問う壮大なドラマが、いま幕を開ける。 ◆◇ この作品をどう読むのか。 ひどく私を悩ませた。 私は最初、御巣鷹山のあの事故のことを http://t.co/CRv1DxZO

  胡桃の部屋
  荒川アンダー ザ ブリッジ
新・警視庁捜査一課9係
  ろくでなしBLUES
京都地検の女
  陽はまた昇る
  勇者ヨシヒコと魔王の城
  桜蘭高校ホスト部
  花ざかりの君たちへ
  バラ色の聖戦
おひさま
  NHKのドラマ
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink