忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-18のつぶやき
 17:31 半ばになりました。 こちらでは桜の季節が終わり、これから過ごしやすい季節になります 4月ドラマも始まってきているので、ここまで見たものの初回感想を 火10「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」 面白かったです。初回は人物紹介や http://t.co/S1slxX3w
 17:31 中居くんのドラマが始まりました。 ファン目線のみの感想、いいですか?(笑) いやもうこの役をキャスティングしてくれた人に感謝感謝。 アラフォーのーのおっさんをよくぞ抜擢して くれました。 もっとぴちぴちした若いカワイイ子がキ... http://t.co/n8tGB4Po
 05:32 さんを対象に抽選で1名様に今回の出演者の寄せ書きサイン入り台本をプレゼント!!応募方法は4/25 23:59までの間にCDの感想と #オジサマ専科 を入れてツイートしてください。 ( オジサマ専科 さんの ツイート ) 13... http://t.co/6ak0y4Xz
 05:32 被災地もそうだが、街を活性化するためにはある程度の私権制限も必要だと思う。そして、土地本位制の是非についても議論が必要だ。 23:35 from gooBlog production 先週観た舞台『まほろば』の感想を…と思っ... http://t.co/CdY9ljZ6
 10:36 クレオパトラな女たちの初回の平均視聴率は9.9%
 10:36 Answer~警視庁検証捜査官の初回の平均視聴率は11.4%

2012-04-19のつぶやき
 17:34 の本なら時間おいて噛み締めながら読んでいくが なんせ、時間が限られているんで・・・・ まだ下の途中なので感想とかは言えませんが 難しいなァ~ 韓国ドラマ「ロイヤルファミリー」主演チソンを観てるんですが 原作「人間の証明」森村... http://t.co/85AUs1wr
 17:34 てしまい、 すっかりVSの感想を書くのが遅くなってしまいました。 今日のVSとまとめて書こうか迷いましたが、 せっかくの溜君と美和さんが並んだ回なので、 なんとしてでも残しておかなければと少し遅まきながらの感想ですが よろしくお願いします http://t.co/QWp96cHf
 05:34 春ドラマが続々とスタートしております。 今年の春ドラマはなかなか面白そうなのが多くて嬉しい反面 録画機を一台も持っていない自分には、数十年前のリアルタイム でしかテレビを楽しめない時代に一人居る気がします(^^;)。 まぁ、... http://t.co/5ju0sFPa
 05:34 )うっ 01:16 from ついっぷる/twipple 私もやってます!表紙とかも凝ってる人いますよねw RT @izummikan : 最近、イベントの生ドラマコーナーで、双眼鏡つかってそれぞれの声優さんの台本の書き込み... http://t.co/zSrXIu6j
 10:43 パパドル!の初回の平均視聴率は11.6%
 10:43 テンペストの第2話の平均視聴率は4.6%

2012-04-20のつぶやき
 08:23 けど、 僕は最後の列だったから、司会者のマイクの餌食になり(笑) 歌ったり、MCカメをやる人がいるから、真面目な感想じゃつまらないからって、 『どうでしたか~?』 「最高でした! 来年は、メンバーとしてステージに立つのでよろ... http://t.co/az3dA8d3
 08:23 彼女たちをのびやかにする-不穏な現実の底に湧きでるすこやかさの泉。 えりりんさんが以前に読んで記事にUPされてた感想を見て読んでみたいと思った1冊 読むうちに加速がつく?感じで読み進めていくうちにスピードUP、 http://t.co/3FD9ZGrn

  胡桃の部屋
  荒川アンダー ザ ブリッジ
新・警視庁捜査一課9係
  ろくでなしBLUES
京都地検の女
  陽はまた昇る
  勇者ヨシヒコと魔王の城
  桜蘭高校ホスト部
  花ざかりの君たちへ
  バラ色の聖戦
おひさま
  NHKのドラマ
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink