忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-03のつぶやき
 16:02 ぴったんこカンカン 動画 合川駅 akb48アイコラ 千原 名探偵コナン 夢小説 遊戯王フラゲ ポケモン ブラック ウラ技 アロケーションユニットサイズ sc-01c カスタムrom かかし朝浩 高野綾 韓国ドラマ あらすじ かぼちゃの花の純情 最終回 千葉信用金庫...
 16:02 ホームドクター・神村愛~看取りの事件カルテ~ あらすじ みどころ ネタバレ 2012年4月9日(月) 21時00分~22時54分 の放送予定 TBSテレビ [4月9日 おめでとうございます!] ホームドクター・神村愛~看取りの事件カルテ~ その内容は? 訪問医をして...
 16:39 サイトの注目度№1キーワードにナリの名前があったので「なんぞや???」と思い、辿っていきましたら… かの人気ドラマ「相棒」で、3代目の相棒役に決まったとのこと! そりゃ、めでてぇ~ ナニを隠そう←隠してへん!! 「ごくせん」 http://t.co/KfN7jEmg
 16:39 さんが韓流のイメージってないんですけど」と話を振られると、「う~ん、見ないね。映画は何本か観たことあるけど、ドラマはない」とキッパリ。続けて「韓流アイドルはどうか」と水を向けられると、「興味ないかなぁ。チンプンカンプン。違いがわから http://t.co/DlSUYX2A
 04:39 あ~、そうか30分になっちゃったのか…というのが見終わってすぐの一言感想。 本部に確認したの『胞衣壺』だけでしたね。 歴史背景の説明はナシ。45分→30分の短縮で、どこをカットするか…と興味がありましたが、年表から当時の http://t.co/THVk3Ccx
 04:39 ひとつです。 デイブたち仲間4人の青春のドラマも良かった。 恋や大学生たちとのトラブル、無為な日々から自立へのスタートを切り出す様が盛り込まれた展開はまさに青春ドラマ。 派手さは無いのだけれど、爽やかに穏やかに感動できる秀逸... http://t.co/qpT4uFuy

2012-04-04のつぶやき
 11:36 松本清張没後20年特別企画“市長死す”の平均視聴率は14.0%
 11:36 満島ひかり主演『開拓者たち』の初回の平均視聴率は4.3%
 16:03 27日放送のNHKBSプレミアム「生むと生まれる それからのこと」の脚本を執筆。軽妙な台詞のやりとりがドラマ界に新風を吹き込んだ。同作は岩井さん初のオリジナルテレビドラマ脚本。初のオリジナル脚本が同賞を受賞するのは今回が初めて。 贈賞式は5月29日、東京・
 16:03 高橋克実,南果歩,ミムラ,小出恵介,倍賞美津子,鶴見辰吾,片岡鶴太郎,松坂桃李,大島蓉子,宇野実彩子,満島真之介,岩崎ひろみ,徳永えり,高橋光臣,大沢健,滝藤賢一, 語り林家正蔵 原作・脚本 尾崎将也 朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ 朝ドラ 大河ドラマ あらす...
 16:40 V6』井ノ原快彦さんについて。 ドラマ『お金がない!』以降、ジャニーズSr.時代くらいから注目しはじめて・・・ かれこれファン歴約18年。 『あさイチ』は通勤時間の関係上、オープニングだけ確認♪ 毎朝見れるって贅沢だな~☆ ... http://t.co/aLhQt2Gt
 16:40 いい本で、どんなに褒められても売れなかったら駄目である。"(本書p29より)とあるように、ネット上の批評や感想へのスタンスというのはそんなに単純なものではありません。ただ、こうした記述に期せずして出会いますと、単なる趣味とし... http://t.co/ri6kXt8u
 04:41 水曜日。 SPEC~翔~ レンタルの感想書いてなかったような気がしたが まぁいいか。 とりあえず、放送時間の影響でやむを得ず削ったけどそれが削られてない版 といった感じがした。 微妙に、ところどころ追加されてる感じ。 翔のレンタル版を観た http://t.co/B5p4CgPE
 04:41 前田敦子から重大発表があります」という記事。 内容はもうファンの方はご存じだと思いますのであえて触れませんが僕や母親の感想は「まあそうだよね。」という言葉を発してました。 まあ卒業を発表したんですからケジメ!ということできっぱりやめた http://t.co/maReK2ZK

2012-04-05のつぶやき
 16:04 韓国ドラマ あらすじ 「幻の王女 チャミョンゴ」 切ない愛の形 韓国版 ロミオとジュリエットみたい ドラマ / 幻の王女チャミョンゴ DVD-BOX 最終章 〔DVD〕 韓国ドラマ あらすじ 第36話 自鳴鼓が 鳴り響くのを 間近で見て 驚いた高句麗王ムヒョルは 部...
 16:04 SPACE BATTLESHIP ヤマト あらすじ みどころ ネタバレ 2012年4月11日(水) 21時00分~23時24分 の放送予定 TBSテレビ 水曜プレミアシネマ [4月11日 おめでとうございます!] SPACE BATTLESHIP ヤマト っその内容...
 16:42 。 午後のフェリーで、神戸に。 マレーシアからの3人組と仲良しになる。 夜、神戸港着。 (35番札所・香川県) ?松山は四国最大の都市だが、よく見るとさほど突出した観光資源がある訳ではない。 だが、道後温泉本館、坊っちゃん、 http://t.co/ingpE5Ro
 16:42 んでも「こいつ誰だっけ?」となってしまいてんやわんやの間に事件が進んでしまうというね・・・ だからアニメか漫画かドラマしか見たことなかったんですけど。金田一とQは結構好きです。 しかも小説開いて数ページ目に登場人物の紹介があるんですが http://t.co/n5LLw4nK
 04:43 春休みに入って、すっかりため込んでしまったドラマたち(^_^;) 今さら、またまた4月の新ドラマが始まるぎりぎりになって、感想まとめて。 「ストロベリーナイト」のラスト3話は、「ソウルケイジ」。 「家族」がテーマだったこの話... http://t.co/7bk3JdZq
 04:43 なしをすでに2話まで見終えているが、残念ながらマンガの飛ばし読みくらいの印象しか残っていなかった。だからろくな感想も書けなかった。 字幕入りでこのドラマを見たら全然景色が違ってきた。やはり、言葉が分かると分からないではとんで... http://t.co/Tp3corgJ

  胡桃の部屋
  荒川アンダー ザ ブリッジ
新・警視庁捜査一課9係
  ろくでなしBLUES
京都地検の女
  陽はまた昇る
  勇者ヨシヒコと魔王の城
  桜蘭高校ホスト部
  花ざかりの君たちへ
  バラ色の聖戦
おひさま
  NHKのドラマ
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink