忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-06のつぶやき
 11:49 嵐・櫻井翔主演の『ブラックボード』の第一夜の平均視聴率は11.0%
 11:49 谷村美月主演『たぶらかし~』の初回の平均視聴率は5.0%
 16:05 「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」のあらすじが気になりませんか? 4月6日は第2夜の放送です。 公式サイトのあらすじはもうご覧になりましたか? 櫻井翔さんが演じた正平の教え子の後藤明(佐藤浩市)のお話です。 彼も先生に。 その
 16:05 韓国ドラマ あらすじ 「幻の王女 チャミョンゴ」 切ない愛の形 韓国版 ロミオとジュリエットみたい ドラマ / 幻の王女チャミョンゴ DVD-BOX 最終章 〔DVD〕 韓国ドラマ あらすじ 第37話 チャミョンが自分を呼んだと思って 駆けつけたホドンだったが、鷹を...
 04:44 という・・・見事にハマってしまった(;´ー`) 主要人物以外はmobっぽい外見のキャラが多いのだけれども、 各々にドラマが用意されていて・・・見所があって・・・決して無駄なキャラは存在しなくて・・・。 アニメ的にもクオリティ... http://t.co/a90tbvfV
 04:44 初回で観て来たよ! 解説とあらすじはgoo映画から拝借しました。 解説: 東野圭吾の推理小説『麒麟の翼』を、東野作品をテレビドラマ化した『新参者』での“加賀恭一郎"役が好評を得た阿部寛主演で映画化。 刑事・加賀恭一郎が、日本... http://t.co/thkRlHMH

2012-04-07のつぶやき
 16:06 り、2007年には2代目自転車名人に選出されている。 ★なかなか面白そうな人で、将来も楽しみです。 梅ちゃん先生の中でも重要な人物なのでしょうね。 朝ドラ 梅ちゃん先生 登場人物>> 立花陽三(鶴見辰吾)へ 朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ 朝ドラ 大河ドラマ ...
 16:06 の力で獲得していくものだ"という メッセージ が込められています。ヒロインは注目の若手 女優 ・剛力彩芽さんです。 ★あらすじ★ 大学生の星野新太(岡田将生)は 就職活動 をやる気になれず、構内のカフェで 携帯サイト に書き込みをしていた。そこへ友人の
 16:45 自宅鑑賞映画の感想 1本 『英国王のスピーチ』・・・2010年、イギリス/オーストラリア映画(118分)。『 ブリジット・ジョーンズの日記』のコリン・ファースが、エリザベス女王の父にして国民から慕われたイギリス国王ジョージ6... http://t.co/9aRUNJW7
 16:45 語る中で般若心経の写経という試みをしたところ、写経にも集中できたし平曲の詞(コトバ)もよく聞こえた、という感想を頂きました。法華頓写には、そのような効果があったのかもしれません。足利時代の三月二十四日、京都の通玄庵で http://t.co/BJlqLDwh
 04:46 てほしいねとママとしゃべってます(笑) ツボが多すぎて書けませんが、とにかくとにかく「たかまる~」のでドラマが好きだった方は是非 冒頭からシビれますよ。 私、ドラマ→映画になったとき一番わくわくするのは音楽なんですよね 3ヵ... http://t.co/hI7DtOXZ
 04:46 こういうドラマって最後とかって結局何だったのかなってモヤモヤして終わることもぁるけど、 このドラマはちゃんと答えを出してくれたところがよかったなあ すごく深かった。 一回じゃ物足りないから、早くもう一回見たいんだけど、なかな... http://t.co/VuadYhCz

2012-04-08のつぶやき
 16:08 メラニーはツイートしている。 以前からアルコールと薬物依存症と闘ってきたメラニーは2010年にも予防措置でリハビリ施設に入所。その後はテレビドラマへのゲスト出演などが多く、映画出演は久しぶりだった。今年は昨年撮影した映画『イエロー(原題) / Yellow』の公開が控えている。(
 16:08 ドラマ「放課後はミステリーとともに」はTBSの深夜“ドラマNEO"枠にて4月23日より毎週月曜日の0時20分から放送 この記事の著作権は、【配信元】に帰属します。 http://t.co/S7ppRjx8...
 16:46 これまでの『Fate/Zero』関連エントリは以下の通り。 (TVアニメの各回感想=進行中) 勝利は約束された-『Fate Zero』第1話 - Sharpのアンシャープ日記 物語が動き出す-『Fate ZERO』第2話 -... http://t.co/MnCc3oTB
 16:46 。 日本のスペックの面白さは、表現はされないだろうね瀬文とか超イケメンだろうし。笑 加瀬さんもイケメンだけど、雰囲気がね違うの さて感想を 今回の「翔」と「天」を観て思ったのが 「瀬文」が かなり面白くなったなと。いや扮する加瀬亮 http://t.co/3gvqJhXF
 04:47 ので感想は とりあえず 「逃走中」がなぜラストミッションなのか でも逃走中[終]とはなってなかったのでまた復活があるかもしれないということか? まぁ今まではあんまりそういうドラマ性があっても単体としてのドラマやったからまぁそ... http://t.co/e5janqJA
 04:47 レポじゃないね。 感想(笑) もーほんとさぁ・・・ 宮田偉いっ!!! ちょっと宮田にキュンとしちゃったよ。 あの子は本当にいつも笑顔なんだね。 ずっと笑ってて、楽しそうで・・・。 一人だけローラー光らなくって・・・なのにずっ... http://t.co/6ovpXo0v

  胡桃の部屋
  荒川アンダー ザ ブリッジ
新・警視庁捜査一課9係
  ろくでなしBLUES
京都地検の女
  陽はまた昇る
  勇者ヨシヒコと魔王の城
  桜蘭高校ホスト部
  花ざかりの君たちへ
  バラ色の聖戦
おひさま
  NHKのドラマ
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink