忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-12のつぶやき
 16:52 いらっしゃいました。 感想ですが、ネタバレになってしまうと 観ていない方の楽しみが半減してしまうと思うので、 あまり内容には触れたくないのですが、 話の内容は、まぁ、いいんじゃないかと思います。 がっ!! なんていうかなー、... http://t.co/G6TkHB0q
 16:52 引き続き女子フリーの感想です。 やっぱり24人全員の滑りが観られる感動と共に選手達の素敵なコスチュームを記憶しておきたいです。 コスチュームを替えて来た選手もいますね。 個人的に感じたのは・・・ グレボア選手、顔立ちがはっき... http://t.co/cCCkUM4I
 04:53 く 阿修羅編」 全部OAで観たとして終わるのが、 深夜2時半頃 ほっとんどが録画したものを観ることになるので、 感想の書きようが とりあえず どの流れが一番無駄がないかと考えて 「みなさんのおかげでした」 と 「カエルの王女... http://t.co/63BDHqXY
 04:53 かった、というのがまず一つの感想。 そしてクライマックスの、葬儀の進行を断ち切って父の遺体をベンチに座らせて釣りをする場面の異様さ。オフビートなラブコメディとかオフビートな青春映画というのはあるけど、オフビートなホームドラマ... http://t.co/v3ODyt5W

2012-04-13のつぶやき
 12:38 新・おみやさん初回2時間スペシャルの平均視聴率は14.1%
 12:38 テンペストの初回の平均視聴率は5.9%
 16:54 菊田さんは、昔は、千住さんが弾いてくれたことの感慨よりも、「生まれたばかりの子供が粗相をしないか心配」だったとの感想。バイオリンは、できた時点で、最高の楽器になるのではなく、これから、いろいろな演奏家に引き(弾き)継がれて、何 http://t.co/SV1rFJCT
 16:54 も特に名前も出ず、ドラマ映像が流れたくらい(早送りで見たから、見逃しがあるかもしれませんが^^;) 今日は、あと、ミヤネ屋以降はまた夜録画でチェック予定。 主演さん出ずっぱりで、今日明日は撮影ないのかな? VOICE更新! ... http://t.co/4Qnvx55l
 04:55 の一瞬の風になれ"と"万城目学さんの鹿男あをによし"ですね! "鹿男あをによし"はテレビでドラマ化された後に原作を読んで、個人的な感想なのですが、原作のまましてほしかったです(>_ http://t.co/0fsnyiv1
 04:55 版 SPEC~天~』を見ました。 ★☆★連続ドラマ『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』と 4月1日放送のスペシャルドラマの『SPEC~翔~』は すべて見ていて このシリーズのファンでした。 ☆☆☆... http://t.co/z6vbiXeI

2012-04-14のつぶやき
 04:56 一応相葉ファンなのでホームズ見てみた! 面白いような、そうでもないような・・。 どこを目指したドラマなんだろう。。。 ↓ひねくれ者による感想ゆえに毒あり。 続きを読む http://t.co/Bf2lnWn5
 04:56 誕生日であります。ご来場の皆様は、ぜひ #大友原画 で感想、ご意見をお聞かせくださいねー! ( 大友克洋GENGA展 さんの ツイート ) 21:40 RT from ついっぷる for iPhone [ 26 RT ] 研... http://t.co/ZG37n4JU

  胡桃の部屋
  荒川アンダー ザ ブリッジ
新・警視庁捜査一課9係
  ろくでなしBLUES
京都地検の女
  陽はまた昇る
  勇者ヨシヒコと魔王の城
  桜蘭高校ホスト部
  花ざかりの君たちへ
  バラ色の聖戦
おひさま
  NHKのドラマ
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink