忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-14のつぶやき
 04:55 の一瞬の風になれ"と"万城目学さんの鹿男あをによし"ですね! "鹿男あをによし"はテレビでドラマ化された後に原作を読んで、個人的な感想なのですが、原作のまましてほしかったです(>_ http://t.co/0fsnyiv1
 04:55 版 SPEC~天~』を見ました。 ★☆★連続ドラマ『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』と 4月1日放送のスペシャルドラマの『SPEC~翔~』は すべて見ていて このシリーズのファンでした。 ☆☆☆... http://t.co/z6vbiXeI

2012-04-15のつぶやき
 04:56 一応相葉ファンなのでホームズ見てみた! 面白いような、そうでもないような・・。 どこを目指したドラマなんだろう。。。 ↓ひねくれ者による感想ゆえに毒あり。 続きを読む http://t.co/Bf2lnWn5
 04:56 誕生日であります。ご来場の皆様は、ぜひ #大友原画 で感想、ご意見をお聞かせくださいねー! ( 大友克洋GENGA展 さんの ツイート ) 21:40 RT from ついっぷる for iPhone [ 26 RT ] 研... http://t.co/ZG37n4JU
 16:59 平清盛 第14話 本放送みて、やっと再放送みれた・・・ってことで感想など 随分と身構えて、待ちかねてた回でございましたとも 策略家・頼長さまとしては父上の一言で家盛に目をつけるってのは納得 このときの目つきとか雰囲気がめちゃ... http://t.co/wkvfcoEf
 16:59 年03月 「バイバイ、ブラックバード」 3652 「マリアビートル」それほどまでには・・・ 感想 「オー!ファーザー 」「砂漠」 SOSの猿 あるキング 「モダンタイムス」「週末のフール」 「ラッシュライフ」「フィッシュスト... http://t.co/bTVa7sYk

私が恋愛できない
謎解きはディナーの
HUNTER -その女
私のホストちゃん
相棒 10
家政婦のミタ
DOCTORS 最強の名医
ランナウェイ~
蜜の味~A Ta
秘密諜報員 エリカ
専業主婦探偵
11人もいる!
ここが噂のエル・パラ
僕とスターの99日
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink