忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-18のつぶやき
 05:05 53 from Tween 10分くらいしか観られなくてよく分からなかったけど、Q.E.D.の再現ドラマだったんですね、なるほど。じゃあコナンを再現することになったら、実写ドラマの役者さんとか子役とか登場するのかな。来週忘れ... http://t.co/UAR03H1I
 05:06 いましたw 何の取材をしていたかは後ほどスタッフブログにて…! #NHK ( D・アクターズ・ファイル さんの ツイート ) 16:34 from web 大河ドラマ感想のブログを読んで共感したのだが、松ケンは単細胞でお調子... http://t.co/oHzHyhcO
 10:29 開拓者たちの第3話の平均視聴率は4.4%
 10:29 【映画】SPACE BATTLESHIP ヤマトの平均視聴率は7.9%
 17:31 半ばになりました。 こちらでは桜の季節が終わり、これから過ごしやすい季節になります 4月ドラマも始まってきているので、ここまで見たものの初回感想を 火10「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」 面白かったです。初回は人物紹介や http://t.co/S1slxX3w
 17:31 中居くんのドラマが始まりました。 ファン目線のみの感想、いいですか?(笑) いやもうこの役をキャスティングしてくれた人に感謝感謝。 アラフォーのーのおっさんをよくぞ抜擢して くれました。 もっとぴちぴちした若いカワイイ子がキ... http://t.co/n8tGB4Po

2012-04-19のつぶやき
 05:32 さんを対象に抽選で1名様に今回の出演者の寄せ書きサイン入り台本をプレゼント!!応募方法は4/25 23:59までの間にCDの感想と #オジサマ専科 を入れてツイートしてください。 ( オジサマ専科 さんの ツイート ) 13... http://t.co/6ak0y4Xz
 05:32 被災地もそうだが、街を活性化するためにはある程度の私権制限も必要だと思う。そして、土地本位制の是非についても議論が必要だ。 23:35 from gooBlog production 先週観た舞台『まほろば』の感想を…と思っ... http://t.co/CdY9ljZ6
 10:36 クレオパトラな女たちの初回の平均視聴率は9.9%
 10:36 Answer~警視庁検証捜査官の初回の平均視聴率は11.4%
 17:34 の本なら時間おいて噛み締めながら読んでいくが なんせ、時間が限られているんで・・・・ まだ下の途中なので感想とかは言えませんが 難しいなァ~ 韓国ドラマ「ロイヤルファミリー」主演チソンを観てるんですが 原作「人間の証明」森村... http://t.co/85AUs1wr
 17:34 てしまい、 すっかりVSの感想を書くのが遅くなってしまいました。 今日のVSとまとめて書こうか迷いましたが、 せっかくの溜君と美和さんが並んだ回なので、 なんとしてでも残しておかなければと少し遅まきながらの感想ですが よろしくお願いします http://t.co/QWp96cHf

私が恋愛できない
謎解きはディナーの
HUNTER -その女
私のホストちゃん
相棒 10
家政婦のミタ
DOCTORS 最強の名医
ランナウェイ~
蜜の味~A Ta
秘密諜報員 エリカ
専業主婦探偵
11人もいる!
ここが噂のエル・パラ
僕とスターの99日
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink