忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-13のつぶやき
 14:53 ステップファザー・ステップの第10話の平均視聴率は6.7%
 14:53 2012年冬ドラマ視聴率ランキング
 15:43 。 同じ頃、母親・百合子(岡江久美子)と昔話をしていた駿太郎は、ひょんなことから百合子が瞳子の父親を知っていると聞き驚く。 以前・以後のあらすじは、 ラッキーセブン データベース から見れます。 ・ 2012年01月~03月期(冬) ドラマ一覧 ・ ドラマ動画見
 15:43 韓国ドラマ あらすじ 「幻の王女 チャミョンゴ」 韓国ドラマ「幻の王女 チャミョンゴ 第2章 日本語字幕付き」DVDBOX(2) 日本盤 韓国ドラマ あらすじ 第19話 姉ワン・ジャシルの命令でプク(チャミョン)の胸の傷を 確認するワン・ホル。それに気づいたプクは ...
 15:52 のだから・・」と。 まるでドラマのような話だが、今回の震災が教えてくれたものはまさに「人生ドラマ」のすごさであり、深刻さである。 そして被災者だけでなく、日本人、否世界中の一人ひとりのそれぞれに「ドラマ」、つまり「物語」があ http://t.co/G2HXj7xL
 15:52 あるものの、それってドラマの中だからなんか許されているみたいなところがあって、本格推理小説を歌う本書では探偵役の活躍できる限界というものが確かに存在する。 だから、たぶん、ドラマだったらまだいいのかもね。 だから、たぶん、ド... http://t.co/eaNVzF16
 03:52 ヒョンシク出演ドラマの制作発表会がありました。 記事がたくさんなので、抜粋して載せておきます~~~↓ ZE:Aのパク・ヒョンシクが、連続ドラマデビューについての感想を語った。 13日、ソウル・木洞(モクドン)のSBS社屋にて... http://t.co/yIiivXBo
 03:52 いることを実感する。 今や日本にいながらにして、海外のラジオに自分の音楽を流すことも可能だし、その音楽を世界の人がどういう感想を持っているかもダイレクトに知ることができる。勿論CDや音楽配信の販売もできるし、運がよければ自分... http://t.co/fzpK5eGB

2012-03-14のつぶやき
 11:59 私のホストちゃん~しちにんのホスト~の第22話の平均視聴率は1.6%
 11:59 家族八景の第8話の平均視聴率は1.4%
 15:44 木南晴夏演じる人の心を読める家政婦が、家庭の秘密を暴いていく SF ホームドラマ あらすじ 3月20日放送分(第9話) 七瀬(木南晴夏)は、 設計 士の省...
 15:44 韓国ドラマ あらすじ 「幻の王女 チャミョンゴ」 【韓国ドラマ】チョン・ギョンホ、チョン・リョウォン「幻の女王チャミョンゴ」DVD-BOX3(日本版) 韓国ドラマ あらすじ 第20話 「ラヒを生かすためには チャミョンを殺さなくてはいけない」と言ってワン・ホルに 姉...
 15:53 あるんで、ちょっとしたドラマ仕立てになるかな?と でMVの公開です。 いかがでしょう? まず見て一発目の感想は「スズキシステムかよ!」(笑) 愛理しかでてこねぇ! 事前の予想の半分正解、半分は…ん…?っていう。 見ての通り愛... http://t.co/BuuLJhhX
 15:53 性とか、 俺などはもうタッチパネルでそのまま攻撃すりゃいいじゃねーかと思ってしまうんですがどうなの? ま、そこらへんは発売されて感想が出てきてからですかね。 何にしてもサターン版「バーチャロン」を思い出してしまう数世代前のガ... http://t.co/w1XfoPSB
 03:54 ずっとプライベートでブルーだったのが、それが無くなるテンション。9年間の週刊での連載の終了ですからね。 タイトル通り、ネギまの最終回のみんなの感想を読むのが楽しみです。先週あたりの週刊アスキーの巻末のコラム(岡田斗司夫 著)... http://t.co/lfBFVnBj
 03:54 ですね。 って事で、山下くんのシークレットイベントの日! どんな感じだったのかな? またどこかで知れるかな~?? そうそう! 愛テキ露出の番組の感想は全部書きたいって思ってるんですが、 なかなか思うように進まないんですよね・... http://t.co/7C2TK7rO
 09:13 ダーティ・ママ!の最終回の平均視聴率は10.3%、5話以来の10%台回復!
 09:13 2012年冬ドラマ視聴率ランキング

2012-03-15のつぶやき
 12:14 数学女子学園の第10話の平均視聴率は2.7%、過去最高を記録!
 15:15 武井咲主演ドラマ『Wの悲劇』が4月よりスタート!
 15:15 長澤まさみ主演ドラマ『都市伝説の女』が4月よりスタート!
 15:45 ってからはほとんどしていませ. --**--**--気になる ニュース --**--**-- なんかこう空しい、そんな感じです。 で、エンジョイライフ 韓国ドラマ あらすじの件は終わりにしましょう。でもやっぱりエンジョイライフ 韓国ドラマ あらすじの件は終わらないの...
 15:45 韓国ドラマ あらすじ 「幻の王女 チャミョンゴ」 【韓国ドラマ】チョン・ギョンホ、チョン・リョウォン「幻の女王チャミョンゴ」DVD-BOX3(日本版) 韓国ドラマ あらすじ 第21話 プクは 毒でフラフラになりながら ホドンを手作りの担架に乗せ チャチャスンの教えを...
 15:55 思います。 あと、9巻は特装版だったのでCD付v 今回は「となりの怪物くん」8巻ヤマ場の原作30話~32話がドラマ化に! ドラマCDオリジナルは、オマケ的な「カレー食べながら好きな異性のタイプの話」と、 番外編な「となりの極... http://t.co/UHjHnths
 15:55 ばヨッピーが有楽町アニメタウンで大麻帆良祭の話をしてそれから興味を持って成り行きでネギま!の感想書くことになってss書いていろんな人と知り合ってドラマとかも追いかけ、イベントにも顔を出し、文句言いながらもOADとか劇場版もす... http://t.co/r5jz5Ky1
 03:56 見る気にならなくなるんですが。 まあ、あとはペルソナ4から解放されたのも大きいかな。 それでは、ここまでのアニメ感想。 ・輪廻のラグランジェ なにせキャラクターの背景を適当にしか覚えてないので(ダメトリオの陣営とランたちが争... http://t.co/aJ7wbd28
 03:56 春のドラマもメンツが揃ってきたので、久々にドラマの話題で。 月9 『鍵のかかった部屋』 出演:大野智(嵐)、戸田恵里香、佐藤浩市ほか うーーーん。原作知らないから…。 あらすじ読んだ限りじゃ、これが月9?という感想しか。 ス... http://t.co/EI3gH9fP
 09:21 最後から二番目の恋の第10話の平均視聴率は13%台回復!
 09:21 最高の人生の終り方の最終回の平均視聴率は10.4%

  胡桃の部屋
  荒川アンダー ザ ブリッジ
新・警視庁捜査一課9係
  ろくでなしBLUES
京都地検の女
  陽はまた昇る
  勇者ヨシヒコと魔王の城
  桜蘭高校ホスト部
  花ざかりの君たちへ
  バラ色の聖戦
おひさま
  NHKのドラマ
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink