忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-15のつぶやき
 03:54 ずっとプライベートでブルーだったのが、それが無くなるテンション。9年間の週刊での連載の終了ですからね。 タイトル通り、ネギまの最終回のみんなの感想を読むのが楽しみです。先週あたりの週刊アスキーの巻末のコラム(岡田斗司夫 著)... http://t.co/lfBFVnBj
 03:54 ですね。 って事で、山下くんのシークレットイベントの日! どんな感じだったのかな? またどこかで知れるかな~?? そうそう! 愛テキ露出の番組の感想は全部書きたいって思ってるんですが、 なかなか思うように進まないんですよね・... http://t.co/7C2TK7rO
 09:13 ダーティ・ママ!の最終回の平均視聴率は10.3%、5話以来の10%台回復!
 09:13 2012年冬ドラマ視聴率ランキング
 12:14 数学女子学園の第10話の平均視聴率は2.7%、過去最高を記録!
 15:15 武井咲主演ドラマ『Wの悲劇』が4月よりスタート!
 15:15 長澤まさみ主演ドラマ『都市伝説の女』が4月よりスタート!
 15:45 ってからはほとんどしていませ. --**--**--気になる ニュース --**--**-- なんかこう空しい、そんな感じです。 で、エンジョイライフ 韓国ドラマ あらすじの件は終わりにしましょう。でもやっぱりエンジョイライフ 韓国ドラマ あらすじの件は終わらないの...
 15:45 韓国ドラマ あらすじ 「幻の王女 チャミョンゴ」 【韓国ドラマ】チョン・ギョンホ、チョン・リョウォン「幻の女王チャミョンゴ」DVD-BOX3(日本版) 韓国ドラマ あらすじ 第21話 プクは 毒でフラフラになりながら ホドンを手作りの担架に乗せ チャチャスンの教えを...
 15:55 思います。 あと、9巻は特装版だったのでCD付v 今回は「となりの怪物くん」8巻ヤマ場の原作30話~32話がドラマ化に! ドラマCDオリジナルは、オマケ的な「カレー食べながら好きな異性のタイプの話」と、 番外編な「となりの極... http://t.co/UHjHnths
 15:55 ばヨッピーが有楽町アニメタウンで大麻帆良祭の話をしてそれから興味を持って成り行きでネギま!の感想書くことになってss書いていろんな人と知り合ってドラマとかも追いかけ、イベントにも顔を出し、文句言いながらもOADとか劇場版もす... http://t.co/r5jz5Ky1

2012-03-16のつぶやき
 03:56 見る気にならなくなるんですが。 まあ、あとはペルソナ4から解放されたのも大きいかな。 それでは、ここまでのアニメ感想。 ・輪廻のラグランジェ なにせキャラクターの背景を適当にしか覚えてないので(ダメトリオの陣営とランたちが争... http://t.co/aJ7wbd28
 03:56 春のドラマもメンツが揃ってきたので、久々にドラマの話題で。 月9 『鍵のかかった部屋』 出演:大野智(嵐)、戸田恵里香、佐藤浩市ほか うーーーん。原作知らないから…。 あらすじ読んだ限りじゃ、これが月9?という感想しか。 ス... http://t.co/EI3gH9fP
 09:21 最後から二番目の恋の第10話の平均視聴率は13%台回復!
 09:21 最高の人生の終り方の最終回の平均視聴率は10.4%
 12:21 2012年冬ドラマ視聴率ランキング
 15:46 韓国ドラマ あらすじ 「幻の王女 チャミョンゴ」 【韓国ドラマ】チョン・ギョンホ、チョン・リョウォン「幻の女王チャミョンゴ」DVD-BOX3(日本版) 韓国ドラマ あらすじ 第22話 気の治療を続けるプク(チャミョン)は 赤ん坊の時、かんざしで刺される場面を思い出す...
 15:46 一部」。そうも語る戸田は、連続ドラマ「SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」が終わったとき、「普通の女の子を演じてみよう」と映画『阪急電車 片道15分の奇跡』やテレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれ
 15:57 を始動する、と都内で発表した。デジタル修復した「二十四の瞳」など代表作の国内外上映や両市町ゆかりの木の相互植樹、感想文コンクールなどを展開し、木下監督の魅力を再発信する。 映画監督の生誕を記念した官民共同事業は初の試み。松竹は、日本初 http://t.co/BorR4UoZ
 15:57 あれはやりすぎだな~肝心なのは、役者さんたちだと思うし・・。 幻想的で、舞台的でもあったけど・・・。 10話の感想がまだ書けません。うまく言葉にできなくて・・・ 何だろう~、藤本さんが描きたかったものと、私が感じたものは=なのかな~ 義清 http://t.co/CtZ8eFrk

私が恋愛できない
謎解きはディナーの
HUNTER -その女
私のホストちゃん
相棒 10
家政婦のミタ
DOCTORS 最強の名医
ランナウェイ~
蜜の味~A Ta
秘密諜報員 エリカ
専業主婦探偵
11人もいる!
ここが噂のエル・パラ
僕とスターの99日
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink