忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-19のつぶやき
 12:43 運命の人の最終回の平均視聴率は14.1%、大幅上昇で過去最高を記録!
 12:43 2012年冬ドラマ視聴率ランキング
 15:48 なる。一方、早海家には優梨子がいなくなったことを聞いた金井満智子(かとうかず子)が訪ねて来て…。 以前・以後のあらすじは、 早海さんと呼ばれる日 データベース から見れます。 ・ 2012年01月~03月期(冬) ドラマ一覧 ・ ドラマ動画見
 15:48 確認生物が迫っていた! 桑潟は、必死に未確認生物の魔の手から逃れようとするが、その後、さらに恐ろしい事態が待ち受けていた。 以前・以後のあらすじは、 妄想捜査 データベース から見れます。 ・ 2012年01月~03月期(冬) ドラマ一覧 ・ ドラマ動画見
 16:03 オリコン( こちら) 画像追加されています(直人もあり~また髪伸びた?役衣装かな、普通だから・笑) まあ、私としては、別に月9とか興味ないし、このドラマとは関係ないので、 記事としては、このドラマについての感想とか現場の雰囲気とかを書い http://t.co/rgVGmEgh
 16:03 たけど。ストレッチ しているの、よく足が上がるなあ ドラマ、楽しみ楽しみ 「梅ちゃん先生」の動画でほんの少しだけ 「さかさまの空」聴けました 爽やかそうな曲で、早く聴きたいです ここからは「カーネーション」の感想を書き ます... http://t.co/URzwbJBA
 04:03 よ~」的な。 最近映画の感想をググってて思うんですが、ホームズって原作以外にも小説や漫画やドラマ、アニメまで、派生してるものが半端無く多いじゃないですか。 なのでその読者の数だけ、独自のホームズ像があって面白いです! 映画や... http://t.co/0lI25cmi
 04:03 を助長するような場だな学校は RT @curatorshinya : 高校生の頃、読書感想文コンテストにジャック・ケルアックの「サブトレーニアンズ」で書いて落選し、大賞を取ったのは「蛍の墓」で書かれた感想文だと聞いた時、ショ... http://t.co/PZanO1Ic

2012-03-20のつぶやき
 15:49 、親の死や自分の年齢を思い元気がありません。 糸子は“強くなくても、なんとかやっていける"と励まします。 出演者 夏木マリ,竹内都子,小笹将継,川岡大次郎,茂山逸平 原作・脚本 渡辺あや 朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ 朝ドラ 大河ドラマ あらすじトップへ 人気商品
 15:49 韓国ドラマ あらすじ 「幻の王女 チャミョンゴ」 【韓国ドラマ】チョン・ギョンホ、チョン・リョウォン「幻の女王チャミョンゴ」DVD-BOX3(日本版) 韓国ドラマ あらすじ 第24話 ウンポ関には 高句麗軍は まだ到着していない。ホドンは 孤立し、楽浪郡の兵士に囲ま...
 16:04 だろうけどね。 私は果たしてノートパソコンの前で、葉書1枚くらいの小さい画面でのドラマを集中して見ることが出来るのか? 小さくてぼやっとした画面が気にならないくらい面白いドラマだといいな~。 今日はお彼岸ということで、墓参りに行き、 http://t.co/b3F4d55w
 16:04 なんかも休みなの?。 仕方なく「僕等がいた 前編」をチョイスしたのですが・・・。 これも私くらいの年代には・・・。 若い人のドラマも好きなんですよ。 もともと漫画が原作で、この漫画は結構ヒットしているそうなんですが・・・。 ... http://t.co/tsIxSRb6
 04:05 渡辺いっけい(谷村光男)、 船越英一郎(張本タカシ) 【解説&あらすじ】 甲斐谷忍の人気コミックスを松田翔太主演で実写化し大ヒットしたTVドラマの劇場版第2弾。 共演陣には新ヒロインの多部未華子はじめ、芦田愛菜、江角マキコ、... http://t.co/1bThd1zy
 04:05 いないが、この作家の話を聞いてミステリーを読まない免罪符を得たような気分になった。 それで、ミステリーはもっぱら映画やドラマで楽しむことにした。 かといって、ミステリーはすべて読まないという頑なではない。書評などで興味を惹いた内容の本は、 http://t.co/qpJAp21x

2012-03-21のつぶやき
 12:58 家族八景の第9話の平均視聴率は2.7%
 12:58 2012年冬ドラマ視聴率ランキング
 15:50 テレビドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライヴリーがストーカーに悩まされ、3年間の接近禁止令を取得した。 ストーカーの名前はセルゲイ・ミフルで、ドラマの撮影現場にしょっちゅう現れるだけでなく、ブレイクの母親エレイン・ライヴリーにも接触をしたらしい。撮影現場でセルゲ...
 15:50 [映画.com ニュース] 英Total Film誌が、モダンホラーの巨匠スティーブン・キング原作の映画およびテレビドラマ50作品をランキングした。 多作なキングの小説を原作とするたくさんの映像作品のなかから第1位に選ばれたのは、フランク・ダラボン監督、ティム・ロビ...
 16:06 あるにも関わらず、本土の人間(私を含め)はどこか他人事だと思っているという現状に、このドラマは大きな意味を持っていたと思います。 そして、ドラマとしては、ほんとに「弓成、モテモテだな~」という感想(^_^;) まあ、モックンなら http://t.co/l2ag7ymV
 16:06 なんということでしょう・・・ 3/17(日)に放映された大河ドラマ「平清盛 第11回」録画失敗してました(大泣) 日曜8時台はTVを視聴する時間がほとんどないため、 毎週録画して、後日ゆっくり観ています。 しかも息子がノロに... http://t.co/YDJZGn9N
 04:07 たり応援したりしたくなるドラマでした。 登場人物の年齢層が低いドラマの場合、俳優さんはほとんど子役出身者やミュージシャンを使うことになるのですが、最近のドラマでは音楽を取り扱うことが多く、ミュージシャンが多用されていますね。... http://t.co/9nDBMTbo
 04:07 関係は終わってしまったが、再び新たな女の子たちが幸世に接近し始め、“セカンド・モテキ"がやって来ようとしていた。 感想 劇場公開時から 「長澤まさみがヤバい」 と噂だった映画『モテキ』。 元来長澤まさみファンじゃない知人です... http://t.co/YfumobWl
 10:04 相棒シーズン10の最終回の視聴率は20.5%、今シーズン初の20%越え!
 10:04 数学女子学園の第11話の平均視聴率は1.8%

  胡桃の部屋
  荒川アンダー ザ ブリッジ
新・警視庁捜査一課9係
  ろくでなしBLUES
京都地検の女
  陽はまた昇る
  勇者ヨシヒコと魔王の城
  桜蘭高校ホスト部
  花ざかりの君たちへ
  バラ色の聖戦
おひさま
  NHKのドラマ
PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ドラマメモブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

!-- color:LightPink